いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

歓迎会INセナラ

2016-08-19 22:50:47 | Weblog
こんばんは

更新が遅れてしまいましたが水曜日の診療後に歓迎会を行いました

受付として入ってくださったYさんは歯科に携わるのは初めてということですが資料を持ち帰ったりしてしっかりと仕事を覚えている姿をみて、わたしも見習わなければならないなと感じました笑顔がステキでとても優しいYさんがいわさき歯科に来ていただいてとても嬉しいです

さて、歓迎会はタイトルにも書かせていただきましたがセナラで行いました!


お肉に夢中で撮った写真がこの2枚だけでした…笑
スタッフと非常勤の先生のお誕生日が近かったのでサプライズ?でお店に頼んだケーキでお祝いしました
ただ、あまりサプライズ感が…だったのでみんなでバースデーソングを歌って盛り上がりました
お肉をいっぱいたべて、おしゃべりしてとても楽しい時間を過ごすことができました
院長先生ごちそうさまでした

改めてYさんこれからもよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 暑いときには »
最新の画像もっと見る