いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ハッピーディ

2012-10-16 06:55:12 | Weblog

おはようございます

Uです

いつも個人的な話ですみません

おととい、2年ぶりのSMAPのコンサートに行ってきたんです

大きなバルーンが目の前で割れて、小さい風船ゲットしました

よく数えてみるとファン歴17年目

席はなんと前から10列目

肉眼で見れるのが久しぶりでした

野外の会場でしたので、開演と同時にが降り、私の眼鏡がびしょびしょに

何も見えないというハプニングもありましたが、30分くらいで止んでくれたので助かりました

いや~ 久々にテンション上がりました

演出、歌、ダンス、どれも完成度が高くかっこよかったです 

サイコ~でした

 

好きなことをするっていいですね何もかも忘れられた時間でした。

久しぶりにハッピーな時間を過ごせました

さあ今日も頑張っていきましょう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一安心 | トップ | 月1メインテナンス »
最新の画像もっと見る