いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ほっと一安心

2012-10-12 00:21:45 | Weblog

こんばんは

Uです

今日も夜中にブログ更新です。

今日は、いわさき歯科は休診日。

家でのんびりしたいところですが、落ち着けません

家中後をついて来て、私の顔が見えなくなるだけで大泣きする息子が一緒です

掃除機のコードを振り回して顔に当たりギャーギャー大騒ぎ

後でよく見たら赤鼻のR君になっていましたこれは痛かったね・・・

洗濯を干すのにも連れて行きおとなしくするはずもなく、ベランダに入ろうと足を上げ、なぜが後ろに倒れ頭を打ちギャーギャー大騒ぎ

夜は夜で、麦茶のポットをひっくり返され床がびしょびしょに。

慌ててタオルで拭いてる横で何してるの?と言いたげな息子・・・

この前も、チャイルドシートの横の座席に買い物袋を置いていたら、いつの間にかシラスのパックが空っぽに

もう想像はつきますよね

息子はチャイルドシートに落としたシラスを一生懸命つまんで食べていて、そのしぐさがかわいくて、怒る気になりませんでした

 

でも今日は、ハッピーなこともありました。無くしたものが2つも見つかったんです

一つは、体温計。絶対犯人は息子。普段よく物を投げているので。

テレビ台を動かしたらありました

でも、今日新しいのを購入してしまいましたけど。

もう一つは、家の鍵。これ重要なものですが、1か月くらい前に、次女に渡してそれっきり。

何度か探させたり、私も思い当たるところを家中探して見つからず

子供の記憶当てにならずです。

諦めて鍵を買い替えるためハウスメーカーに問い合わせした所3万円位とのこと。

んー・・・

夜、洗面所で、ふと確認していないバックがあり覗いてみると、あったー

これで、すっきり

ほっと一安心の一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 症例報告会 | トップ | ハッピーディ »
最新の画像もっと見る