いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今週のお花

2022-11-29 20:02:08 | Weblog

こんばんは

今週も素敵なお花が届きましたのでご紹介させていただきます。

まずその前に、院長が植えたお庭の綺麗なお花をご紹介いたします

とても綺麗で癒されますね。 患者様からもお褒めの言葉をよくいただきます

ナツシロギクです。花言葉は集う喜び楽しむです。 性質が丈夫で虫除けハーブとしての役割もあるそうです。

アルストロメリアです。花言葉は持続エキゾチックです。2週間以上は咲き続けるお花で、長持ちするそうです!

カーネーションです 。花言葉は暖かい心、純粋な愛です。とても、可愛らしいお花ですね!

トルコキキョウです。白色は、あなたを想うで、紫色は希望です。とても美しいお花ですね。

 

医院内に素敵なお花があると、とても癒され、幸せな気持ちになります!

季節が寒くなり気持ちも沈みがちですが、お花に元気をいただき、皆さんも風邪などひかないように、心前向きに過ごしましょうね~

今日も読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科検診を受けましょう! | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る