いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

夏休み

2015-08-24 23:01:20 | Weblog
こんばんは

今日は気温も下がり、比較的過ごしやすい1日でした!湿気はあるので動くとむしむししますが

この時期は子供達が夏休み中のため、患者さんとしてくることが多いのですが、私が決まって聞くことがあります。
「宿題終わったのー?」
答えはまちまちで、全部終わった子もいれば、まだ残っている子もいて。その会話をしながら微笑ましく思っているOです

友達と、新しい挑戦を始めて今はその帰りです。努力して結果がでるまでが楽しみですねー
程よく疲れていい眠りにつけそうです
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問診療 | トップ | 喜ぶ声 »
最新の画像もっと見る