いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

スポーツ振興賞受賞

2016-02-16 22:15:39 | Weblog
こんばんは。

いわさき歯科院長の岩崎です。今月担当ではありませんが、ちょっとだけ参加します。

先日、熊谷市体育協会よりスポーツ振興賞を拝受いたしました。

ソフトテニス連盟の納会の席で賞をいただきました。

数年前から早起きテニス教室のお手伝いなどに関わらせていただいたこともありまして、今回の受賞となったようです。

出席率も低く、大したことはしておりませんで、ただただ恐縮しておりますが、ソフトテニスを愛する者の一人として、これからも微力ながら頑張って活動していこうと心に決めました。

私にとってテニスは最高の時間です。今では仕事の合間にわずかしかできなくなってしまいましたが、末永く楽しめたらいいなあと思っています。

素晴らしい賞をいただき、ありがとうございました。








そして、先日のバレンタインでもスタッフ、家族からたくさんのお菓子をいただきました。

みなさん、感激です。 ありがとう!!!








自己満足なブログ内容ですみません。

また、ひょっこりブログに顔を出しますね。

おやすみなさい。

院長 岩崎貢士



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | ランチ🍴 »
最新の画像もっと見る