いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ブログ担当変わりました

2024-05-21 20:54:00 | Weblog
こんばんは
今日からブログ担当変わります

突然ですが、「ラヴィット!」という朝のテレビ番組を観たことがありますか?
TBSの朝8時から放送しています
私は、毎朝テレビをかけながら車で出勤しています。以前は他局をかけていて戦争や事件のニュースが多くて朝から落ち込んでいました。同僚に「ラヴィット!」面白いよと聞いてから、毎朝欠かさずみるようになりました。そして、車の中で笑いながら走っています。
お笑い芸人さんやアーティストの方が日替わりで出ていて企画が盛り上がりこちらも参加してる気分になれて楽しくて明るい番組です。
オープニングの3分前くらいから観ているとアナウンサーさんとのやり取りも面白いのでオススメです。
朝から笑いたい方、気分を変えたい方にはオススメの番組です





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | そういえば »
最新の画像もっと見る