いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

とっても素敵な〓

2012-05-17 20:54:22 | Weblog
こんばんは^^

なかなか天候が安定しませんね(..)
毎日何を着ようか悩みます‥


さて、ある患者さんが素敵なものを持ってきてくれました^^
自宅で育てているというバラです(^^)

とーっても綺麗でいい香りなんですよ

お花の中でバラが一番好きなOは、その素晴らしさに興奮しました!


あんなに綺麗に咲かせることができるなんて‥感動です^^

素敵すぎます!!


院内も明るくなりますね(^O^)

ぜひみなさんにも見て頂きたいです^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 神秘的! »
最新の画像もっと見る