いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

幸せなひと時

2016-09-04 21:47:00 | Weblog


こんばんは
今日は2歳年下の幼馴染の結婚式に招待してもらい、妹と一緒に参加してきました💍



幼い頃から一緒に出かけたり、遊んだり、一緒に歯科でアルバイトした私にとっては2人目の妹のような存在の子の幸せそうな花嫁姿は美しく、感動的なものでした


幸せな式に参加でき良かったです
末永くお幸せに


さて、4連休をたっぷり堪能させてもらいました
明日より通常通りの診療となります。
急を要する方、お困りな方にはご迷惑をおかけいたしました
連休明けとなり混雑が予想されますので、救急でいらっしゃる場合は必ずご連絡をお願いします

では今日は明日からの診療に備え、早めに就寝したいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のはじまり | トップ | ピンクのエプロン »
最新の画像もっと見る