いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

大収穫

2022-07-18 16:33:00 | Weblog
こんばんは
今日は海の日のためお休みでした!

私、海の思い出はまったくありません😅
子供達に海水浴につれて行ったことがなく、私が小さい頃に親に連れて行ってもらった記憶もありません。
海なし県あるあるですかね?

そんな事を思い出しながら山に向かって車で走り、実家でジャガイモ🥔の収穫をしてきました‼️


春頃野菜が高いとニュースで騒ぎ始めたので、栽培すれば良いじゃん!っと気付き実家の畑を借りて植えました。
正直初めての事なので本当に育つか不安でしたが、季節は夏になり凄く大きなジャガイモも出来ました😆😆





同じ畑に実っていた巨大なきゅうりとトマトとナスも頂き楽しい収穫でした😍

今度はまだまだ値段が高い玉ねぎに挑戦したいです🤗





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンタルグッズお薦め③ | トップ | 今週のお花7月19日〜 »
最新の画像もっと見る