いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

実習生お疲れさま!

2016-07-30 07:14:24 | Weblog
おはようございます。

6,7月の長い期間いわさき歯科に来ていた葵学園の実習生が昨日最終日となりました。

よく頑張ってくれました。スタッフとも親しくなってこれからという時にいつも終了となってしまいます。残念です。

是非自信をもって次に実習先でも頑張ってください。お疲れ様でした。


最近、いろいろなものを戴く機会が多いです。改めてありがとうございます。





先日戴きました、手づくりのベリージャムです。大量に頂き、スタッフみんなでヨーグルトにかけていただきました。これから長く楽しませていただけそうです。





そして、K先生からの学会のお土産、金沢のお茶と金粉のかかったカステラです。絶品でした。お茶は冷やしても最高です。









さらに先日は、大きなスイカやカボチャまでいただきました。昨日は、お昼にスイカ割をし、皆でおいしくいただきました。



その他、おいしいものをたくさんいただきます。本当に本当にありがとうございます。



本日は土曜日、イチロー選手のメジャー3000本安打達成なるか?

われらが錦織圭のマスターズベスト4、強敵ワウリンカから勝利をもぎ取れるか?



気になることはたくさんありますが、頑張って仕事します。

では、よい週末を!!!

院長 岩崎
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休診のお知らせ | トップ | 8月になりました! »
最新の画像もっと見る