いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

飾り付け

2020-10-09 23:10:00 | Weblog
こんばんは

今日は金曜日です!

金曜日は研修を行なっていて、
今日は先週のジーシーさんのセミナーの内容を
みんなで振り返りました






患者さんに合った歯ブラシの選び方や
磨き方のコツの伝え方
スタッフ間でアドバイスし合えて
先週学んだことをより深められたと思います


また、ハロウィンの飾り付けをしました🎃









来院される際はぜひ
どこにオバケやカボチャがいるか
探してみてくださいね

ちなみに、毎年恒例だった
カボチャの重さ当てのイベントは
新型コロナウイルス感染予防のため
自粛することといたしました

皆さんに参加していただけて
とても盛り上がるイベントでしたので残念ですが
来年は行うことができるよう願います
ぜひまたご参加ください


それでは、おやすみなさい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る