いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

鼻の下が・・・

2012-03-15 21:55:16 | Weblog

こんばんはスタッフSです

最近風が強くて花粉症の私にはつらいですわかる人にはわかると思いますが

鼻水がすごい出るから何回も鼻をかみますそうするとだんだん・・・だんだん・・・鼻の下がカピカピに

なってきます鼻の周りの皮がむけてきたり、鼻の周りが真っ赤になります

幸い私は目は痒くなったりはしていないのでまだマシなんだと思います

 

話は変わりますが・・・

       

じゃんっっ美味しそうなトーストですよね美味しいんです

大宮にあるCafe deCerah というお店なんです駅から少し歩いた所にあって

店内の装飾がすごく可愛いんです勝手に写真を載せる事はできないので

店内の写真は載せる事は出来ませんが、HPがあるみたいなので気になった方は検索してみて下さい

ちなみに店内の装飾を一言で言うなら不思議の国のアリスです

女の子同士で行くのをオススメしますお昼時はいつも満席なので少し時間をずらして

行ってみても良いかもしれないです

 

ではまた~

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年 | トップ | 危機一髪!! »
最新の画像もっと見る