いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

危機一髪!!

2012-03-20 23:08:22 | Weblog

こんばんはスタッフSです

全然更新が出来なかったのですが・・・ちょっとPCに事件が起こりまして

PCが壊れたとかではないんです。PCを動かすバッテリーに問題発生

 

        

 

わかりますか黒くくぼんでるところがあるんですが熱で溶けました

なんか変な匂いがするな~とは思ってたんですけど最初何が原因かまったくわからず

「ジジジジ・・・」という音がしてやっとバッテリーが溶けている事がわかりました

バッテリー触ったら凄い熱くなっててびっくりですよ結構年季が入っているので買え時だったのかもしれないです

すぐ電気屋さんに行って新しいの購入したので今こうしてブログやってます 

多分あのまま気づかずに使っていたら火事になっていたかもしれませんでした

ほんとびっくりでした~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻の下が・・・ | トップ | 卒業、おめでとう! »
最新の画像もっと見る