いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

春分の日

2020-03-20 20:22:00 | Weblog
こんばんは

今日は春分の日ですね!
当院も診療はお休みさせて頂きました。
ありがとうございました


昔は、春分の日は昼と夜の長さが
同じだと言われていたそうですね。
確かに最近は日も伸びて
過ごしやすくなってきました

花粉症の方には辛い時期でもありますが
暖かいと気持ちも明るくなりますね


また最近、卒業式の話をよく聞きます
今年はコロナウイルスの関係で
縮小などもあったのかと思います。

卒業生の皆さんは今は悲しくても
大人になったときに、
自分たちの卒業式は大変だったんだよ〜と
明るく話せるようになっていたらいいなと思います。

ご卒業おめでとうございます


ちなみに私は今日、
咲き始めの桜を見ることができました


タピオカがメインになっていますが🤣笑


それでは、
明日から通常診療いたしますので
よろしくお願いします



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る