いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

出会い

2009-09-27 12:11:39 | Weblog
毎日数十名の方に接してますが、その人それぞれ
口の中の事はもちろんですがその他体調の事や個人的な悩みなど
話てくれます。

先日、肩の痛みから歯磨きも思うようにできないという患者さんより
「治療より肩をもんでほしいなー」と言われ治療後少し時間があったので
肩を揉んであげました。ちょっとビックリしてました。
途中より先生に代わり「こってますネ」という感じで…
とても喜んでくださいました
歯科医院だけれどたまにはこんな事も有りでいいのではと思いました。


一週間前より、いわさき歯科に新しいスタッフが加わりました
まだ一週間だけなのに前からいる様な感じです。
とても良い方が(と私は思いますが)来てくれました。
頭の回転も速く、気配りも良く、若いのに落ち着いていて(褒めすぎ?)
早くいわさき歯科の顔になって下さい。
何事にもへこまずに頑張ってほしいです。
楽しくいきましょう。宜しくお願いします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・勉強会♪ | トップ | 試験と美味ランチ »
最新の画像もっと見る