いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

しあわせ

2016-04-27 20:26:25 | Weblog
こんばんは
Uです
今日も無事仕事が終わりました。

いよいよゴールデンウィークに入りますね。
いわさき歯科では、4/28、29は休診となります。


いつも患者さまからの頂き物感謝いたします


Nさん、たくさんの白鷺宝ありがとうございました。色々な味があるんですね。
初めての入れ歯ですが、違和感なくて凄いですね。これからもっと良くなりますので、一緒にがんばりましょうね


Uさん、手作りのケーキ濃厚でした。さすがですね。
歯間ブラシ頑張って続けて下さいね。もっと良くなるよう私達もお手伝いします


そして、院長先生からはスタッフのバースディケーキも

スタッフのリクエスト通りありがとうございました

皆さんたくさんのしあわせをありがとうございました。みんなで美味しく頂きました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会INココロ | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る