いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

サプライズプレゼント☆

2011-09-09 15:25:55 | Weblog

こんにちは

部屋の掃除がなかなか進まず 「まだ暑いからね~」と、暑さのせいにしているURです

 

見てくださ~~~いっ このかわいいドレスハンドタオルをっ

なんと、これは患者さんの手作りなんですっ す、すごいっ

Dr&スタッフ一人一人にわざわざ作って来ていただいたサプライズプレゼントでした

本物の服だと思ったスタッフがちらほら(笑)間違えてしまうくらい素晴らしい出来なのですっ

手先が不器用なURはかなり感心してしまいました Tさん、素敵ですっ 

本当にありがとうございました~~

 

贈り物を作ったり考えたりする時は、その贈り物を受け取る人のことを考えると思います

Tさんがこのステキなドレスを作りながら私たちのことを考えてくれたかと思うと、嬉しくて嬉しくて

感謝の気持ちと、Tさんの温かい心遣いを感じ、嬉しいサプライズに感激でした

 

虫の音が聴こえだした最近の夜

窓を開けて寝ると、誰かさんみたいにお腹を冷やしますので要注意です

え?誰かって? いえ、個人情報なので、自分だったなんて言えませんよ ・・・・あ。

 

では~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴帽式に参加してきました | トップ | みんなで一緒に“がんばろう!!” »
最新の画像もっと見る