いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

素敵な絵を描いて頂きました✨

2023-06-18 21:18:00 | Weblog
こんばんは!
最近投稿があまりできずすいません💧
暑さにへばっております、、笑

来院してる方はお気付きかと思いますが!!
いわさき歯科入って目の前の壁に新しく絵が飾られています🖼



こちらは熊谷市のマスコットキャラクター「ニャオざね」をデザインしましたイラストレーターのことなさんに描いて頂きました✨
こちらの絵にはいわさき歯科の基本理念にもある「一生涯自分のお口でおいしく食べ続けられるよう、情熱を持ってお手伝いいたします。」にそった思いが込められていたりいわさき歯科のロゴが細かく描かれたりしています!
明るい配色で額縁も黄色で統一されていてパッと目に入ってきます!明るく楽しく優しい雰囲気がいわさき歯科にとてもピッタリだなと思いました🦷

こんなに素敵な絵をイラストレーターであることなさんに描いて頂けたことが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

医院に来られた際は注意して見なくとも必ず目に留まると思いますが!!ぜひ飾ってある絵を見て見てください^_^

ちなみに先日埼玉新聞にて岩崎先生とことなさんのインタビューが掲載されました!



いわさき歯科の理念やことなさんに描いて頂いた絵に込められた思いが皆様に伝わると嬉しいです!
より一層仕事を頑張ろう!と気合が入りました🔥
また明日からよろしくお願いします〜☺️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花🌻 | トップ | 歓送迎会🦷 »
最新の画像もっと見る