いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

かがやき

2015-03-21 21:54:10 | Weblog
こんばんは
Uです

今日は、娘二人が叔母と東京に遊びに行っていたため、熊谷駅の新幹線ホームまで迎えに行きました。
息子は新幹線が好きなので、もしかして、北陸新幹線「かがやき」が通るかも?と思い連れて行きました。
ホームについてすぐ、息子は怖がり泣き出しました

すると、ゴーッと音と共に「かがやき」が通過していきました。
その直後の顔です



普段、テレビ観て喜んで、毎日呪文のように名前を言ったり,おもちゃで遊んだりしているのに、目の前の新幹線の大迫力の通過は、怖くてしかたなかったんですね

以前のブログでもこのような話を書いた気がします。
全く成長せず、しかも今回の方が大泣きでした。

こんな可愛い時代も今だけでしょうね~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメ | トップ | 歯磨き粉 »
最新の画像もっと見る