いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

感謝*

2013-07-31 23:05:13 | Weblog


こんばんはっ!
スタッフOSです

みなさん今日のNHKの朝イチ
はご覧になりましたか?
ちょっぴりですが、熊谷の桜木町が
特集されていました!

クールビズグルメとして、
カレーにラーメン、うどんが
紹介されてました(*^◯^*)

暑そうなグルメでしたが、
とても美味しそうでした!!
食べてみたいなー。と思いました


また、本日は臨時休診で、
ご迷惑おかけしました。
金曜日から通常通り診療いたします



そして、今日で7月も終り。
私のブログの更新も今日で終りです!
初めての担当でドキドキでしたが、
なんとか終えることができました

一か月お付き合いいただき、
ありがとうございました

8月は担当が変わります!
誰でしょうか??

ではまた( ^ω^ )


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 8月になりました »
最新の画像もっと見る