いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

卒業式

2015-03-14 19:47:01 | Weblog
こんばんは

Uです

今日は、私はお休みを頂き、娘の卒業式に夫婦で初めて参列してきました。
保育園時代から小学校、中学校ともにいつも式は私だけ参加。夫婦で参加されている方を見ると羨ましかったので、1年くらい前から卒業式には絶対出て!とずっと言い続けてやっと今回お休みを頂き夫婦で参列出来ました

明るく何事にもポジティブに成長した娘。ポジティブ過ぎて心配な面も多々ありヒヤヒヤさせられっぱなしです

式ではお別れの合唱の掛け合いが綺麗で感動しました

娘は卒業が嬉しくて笑いながら唄っていたそうです

無事に卒業することが出来て一安心。
これからの進路は自分で決めた道です。
楽しい事や苦しい事もたくさんあるかと思います。
これからもポジティブに進んで行ってほしいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯 | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る