いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ありがとう!

2019-04-20 07:20:34 | Weblog
木曜日の4月18日、40代最後の誕生日を迎えることができました。
昨日、スタッフから心温まるプレゼントをいただきました。
宝にしたいと思います。

また、当日は現在会長を務めさせていただいております先端口腔機能研究所の勉強会があり、その場でもありがたいプレゼントをいただきました。

家族からもお祝いしてもらい、お陰様でとてもいい思いをさせていただきました。

重ね重ね、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

たまたま、良い歯の日に生まれたこともあり、歯科には特別強い思いがあり、スタッフも大変だと思いますが、家族、スタッフ、周りの仲間、もちろん患者さんも含め、皆が幸せになれるよう、これからも楽しく頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。









院長 岩崎
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な環境で | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る