いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今日( ^ω^ )

2017-07-30 22:07:30 | Weblog


こんばんは
七月ももうすぐ終わりますね〜!

私は今日女子会でランチをしてきました



オムライスのピリ辛ソースがパンチが効いて
とても美味しかったです

そして、たまたま
さいたま市の花火大会が開催されるとのことで、
会場に向かい、観てきました







大迫力でとても感動しました
見ることが出来て良かったです!
八月十二日の熊谷の花火大会も楽しみです

今日も良いリフレッシュが出来ました〜!
今年も夏らしいことをたくさんしていきたいと思いました

また明日から一週間頑張っていきましょう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | 今週のお花です! »
最新の画像もっと見る