いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

お久しぶりです

2009-07-06 00:31:09 | Weblog
こんばんわとうとう私の番が来ました
今年の1月にトップバッターでこのブログをやらせていただいていたスタッフSです
1月の時には新人スタッフと言っていた私ですが、早10ヶ月・・・・。
もう新人とは言えません


本当にあっという間に月日は経つものですね
少しは私も成長出来ているでしょうか・・・・
未だに覚える事がいっぱいです
でも出来なかった事が少しずつですが出来るようになったり、
新しい事に挑戦したりしています毎日本当に充実した日々を送っていると思います




そんな私ですが、やっぱり息抜きは必要です
なので今日友達と買い物に行ってきました
女性なら絶対に食いつくこの言葉 バーゲンセール
もちろん私も食いつきました
ぎゅうぎゅうに押されながらもなんとか夏服を買えました


いつも思いますがバーゲンの時の女性の買い物は凄まじいですね 私もそうですが
でも気に入った商品が安く手に入るとなんだかすごい得した気分になりますよね
それと同時にセール前に奮発して買った洋服がセールで半額になっているのを見た時の
あのなんとも言えない複雑な気持ち・・・・  
本当に得をしたんだかわからなくなります・・・



では、今日はこの辺で失礼いたします









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトテニス | トップ | こんばんわ »
最新の画像もっと見る