いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

手作りDay

2011-04-14 19:38:20 | Weblog

こんばんはスタッフSです今日も暖かかったですね

ちらほらでしたが半袖の人も見かけました

 

昨日患者さんからこれからの時期にぴったりな手作りのモノを頂きました

      

こいのぼりですこの方はいつもその時の季節に合わせて折り紙で色んな物を作ってきて

くださいます待合室にあるプチギャラリーコーナーに置いてあるとあっという間に品切れになります

今回のこいのぼりも人気な事でしょう

 

もう一つ手作りネタを

         

うちのスタッフの方が作ってきてくれた『牛すじ煮込み』です

手作りです圧力鍋でコトコト煮込んだそうです

初めて食べたけど激ウマでしたこの残り汁だけでご飯が食べれますよ(笑)

この方は出身が大阪の方なんですが、大阪人なだけあって自分で作るお好みとたこ焼きは

絶品だそうです

「今度作ってあげるからおいでよ~」と言っていたので空のタッパもこっそり何個か持参して

おじゃましに行こうと思います

「何を入れたら美味しくできるんですか??」と聞いたら「愛情だよ~」とよくわからない不可思議な

事も言っていましたが・・・ ハハ・・・    

本場の味を楽しみにしてますMさんっ                     スタッフSでした~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | 一緒に通勤 »
最新の画像もっと見る