いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

次は花火大会

2009-07-24 20:18:05 | Weblog


みなさん、こんばんは広報Kです

三日間のうちわ祭りも、終わってしまいました。
私は三日間とも、家族で夜な夜な祭りのために徘徊しましたよ~

今年はお天気が悪かったので、ちょっと残念ではありましたが。
それでも、涼しかったですよね


さて、画像は当院の前で、本石の山車です。
右端にドクター貢士が手を振っているのがわかりますでしょうか・・・(笑)

来年はきっと??
別の形で?ドクター貢士が祭りに参加するハズです・・・
(プレッシャー、笑)


今回も、ドクター貢士とお付き合いのある、他の歯科医院の先生方がお祭りに参加されているお姿がありました。
そういう、地域の行事に、地域住民として参加しているのって
いいですよね~~。

お仕事で忙しい中、熊谷の一大イベントである「うちわ祭り」でもご活躍なんて、
素晴らしい

また別の意味で、刺激をいただきました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちわ祭り | トップ | こんにちわ »
最新の画像もっと見る