いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

母の日

2018-05-13 09:35:04 | Weblog
今日は母の日ですね
私は早々とゴールデンウィークにプレゼントを渡してきました。
毎年悩み過ぎて逆に頭が空っぽになってしまうため、今年はネットで偶然見つけたハーバリウムに決めました



ハーバリウムは瓶の中にブリザードフラワーとオイルが入っていて明るい所に飾るととても綺麗です

鉢花より私達の母にはお手入れ入らずなのが合っているかと思います
お天気のいい日に眺めて欲しいです。

皆さんは何か気持ちを伝えましたか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接遇講習会 | トップ | 今週のお花です5/14〜 »
最新の画像もっと見る