いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

接遇講習会

2018-05-10 19:31:39 | Weblog
こんばんは
最近なかなかお天気が落ち着きませんね。今日も朝は雨で寒かったり、昼間は暑くなったり。洋服選びに悩みます
さて、今日は休診日でしたが、スタッフ全員で大宮ソニックシティで開催された接遇講習会に参加して来ました。



初対面の方と隣り合わせに座り、自己紹介をしたり、お辞儀の姿勢、角度を実践したり、言葉遣いなど声を出しながら練習しました。
患者さんが求めているものは何かも教えて頂きました。
スタッフそれぞれ学んできたので、明日からの診療に生かしていきたいと思います。

講習会は午後からだったため、皆で早めの電車に乗り野菜中心のビュッフェにも行って来まし

野菜の味を生かしている料理のため体が元気になりました

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 5/7〜 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る