いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

胡蝶蘭と頂き物

2017-06-09 07:03:04 | Weblog
おはようございます

待合室にある胡蝶蘭は弱っていたところを患者さまのTさんにお世話していただいて今年は立派な花を見ることが出来ました
今回は胡蝶蘭の植え替えの時期とのことで花を切り、待合室の花瓶に生けてくださいました

とても豪華で素敵です
Tさん、いつもありがとうございます

そして載せるのが遅くなりましたが、たくさんの頂き物をしました





Sさん、Aさん、Hさん、Iさん、実習生のIさんSさん
ありがとうございます
お昼休みにスタッフで美味しくいただいてます

本日と明日は休診とさせていただきますのでご注意下さい。学会でたくさん学んできたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休診のお知らせ | トップ | 行ってきました! »
最新の画像もっと見る