いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

熊谷市花火大会♪

2009-08-11 01:12:47 | Weblog
みなさん、こんばんは 広報Kです



Uさんの記事↓にも出てきましたが・・・・8日の花火大会、雨の中行ってきました
最初は小雨だったのですが、途中から本格的に降ってきましたよね




それでも、主人の母に浴衣を着せてもらい、花火を見ると・・・
真夏の夜を満喫している気分になれましたよ
楽しかったです


今年はなんだか、冴えない梅雨のような日々が続いておりますね

こんなジメジメした夏を吹き飛ばすために、いわさき歯科では
スタッフSさんお手製の美味しいお茶をご用意して、患者さんをお迎えしております
もちろん、スタッフの爽やかなスマイルも添えておりますので

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド | トップ | 慈げんの「紅白うどん」 »
最新の画像もっと見る