いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今日からブログ担当します!

2023-04-21 21:28:00 | Weblog
こんばんは
今日からブログ担当が変わります!
スタッフのTです
1ヶ月楽しいブログを書いていければと思っています😊
拙い文章ですがお付き合い頂けたら幸いです🦷

昨年も1ヶ月間ブログを担当させていただいたのですが、昨年よりもたくさん更新できるように頑張ります!






さて、こちらは先日スタッフの誕生会で、院長に連れて行って頂いたランチの写真です!
前回ブログ担当だったスタッフも紹介していたモンティッツァというレストランです
リゾットもミルフィーユもとっても美味しかったです😋



こちらはお店の壁に飾ってあった写真です
いろんな山の写真がたくさんありました😳
お料理の美味しさももちろんですがお店のインテリアもとてもかわいいのでみなさんぜひ行ってみてほしいです!

職場の近くに美味しいお店があるのは嬉しいですね
ぜひ皆さん来院された際は、いわさき歯科近辺でご存知の美味しいお店を教えてください🙏

では本日はこの辺りで失礼します
お休みなさい〜👋


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのモンティッツァ | トップ | ドライブ🚘 »
最新の画像もっと見る