いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

人生初!!

2012-10-08 00:28:03 | Weblog

こんばんは

Uです

6日(土曜日)に、私の息子(1歳)の人生初めての運動会がありました

小さな校庭で、先生に手をつないでもらい入場行進

準備運動は、一歩も動かず、棒立ち

大勢の観客の中から私を見つけ、目が合うと泣き出してしまいました

先生に抱っこしてもらい泣き止み機嫌回復

そしてかけっこへ

やっと最近トコトコ歩けるようになったばかりで、靴もまだ履きなれず、出させてもらえるのか心配でした。

でも、トップバッターで、先生に手をつながれ準備万端

でもちょっと緊張気味

よーいドンで、先生と一緒にゆーっくり歩いてゴール

まだまだひよっこです

そのあと親子競技で、おんぶしたりボールを運んだりして楽しみ、我が息子の初めての運動会の出番はあっという間に終わりました。

家にいると甘えん坊の息子ですが、保育園では少しお兄さんに見えました

 

帰りにイオン熊谷で、

赤い羽根の募金をしました。

なんと、入り口に見たことあるお顔が

前日いわさき歯科に来院された患者様がお声掛けをされていましたです。

 

募金ってあまりしないので、恥ずかしいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン★ | トップ | 症例報告会 »
最新の画像もっと見る