いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

化粧療法セミナー

2018-06-24 22:29:54 | Weblog
先週の水曜日(6月20日)いわさき歯科におきまして、資生堂ジャパン((株)の全面協力により、化粧療法セミナーを開催いたしました。
当日は、お忙しい中、施設や介護職の方、一般の患者さんに至るまでたくさんの方々にお集まりいただき、スタッフ共々、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。




化粧療法についてはかねてより存じ上げておりましたが、改めてその有用性や我々が目指す”健康長寿”を実現させるための大きなツールとなる手法であることなど、より深く学ぶことができました。
今回は特別に池山和幸先生にご講義いただき、その詳細が理解できました。
池山先生はじめ、資生堂ジャパンの化粧セラピストの皆様、並びに参加された皆様、本当にありがとうございました。

今後、是非いわさき歯科でも具体的に活動していきたいと考えております。
まずは、ご報告まで!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます | トップ | 珍しく! »
最新の画像もっと見る