いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

珍しく!

2018-06-27 21:49:30 | Weblog
こんばんは🌙
ここのところ、暑いですね〜
まだ梅雨も明けてないのに、今年の夏が不安です💦

この間の日曜日、久しぶりに家族で出かけました。
子供達も大きくなり、たまたま部活の無い日でした。
始まりは、主人の「ちょっと行きたいところがあるんだけど」
の一言。
車に乗って一時間ほどドライブ。
場所は、本庄児玉にあるゴルフ場でした。
お昼にバイキングがあるとかで、下見?と思いつつ行ってきました。
種類は少なかったのですが、眺めは気持ち良かったです☀


帰りは、夏の空を📷


のんびりした1日でした😌
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧療法セミナー | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る