いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

全国大会

2012-08-03 07:16:52 | Weblog

おはようございます。

毎日暑い日が続きますね。

さて、いわさき歯科は8月1,2日の2日間、お休みをいただきました。

大変ご迷惑をおかけしました。

さて、その間、熊谷市の熊谷ドームにて、歯科学生の全日本学生大会(全国大会)のソフトテニス部門が行われまして、母校のかわいい後輩の応援に行ってまいりました。

私も学生時代には、力を入れて取り組んでおりましたので、いまだに思い入れがあり、OBの立場で応援してまいりました。

結果はまずまずといったところでしたが、学生たちは大会を通じて大きく成長できているものと確信しています。

本日も引き続き、団体戦の順位決定戦の他、個人戦がスタートします。

大学は国家試験の合格率ばかりを追い求め、部活に費やす時間もますます短縮傾向にあると聞きますが、部活に真剣に取り組み勝利を求めて頑張ることから、忍耐力や自信など

大きな財産を得ることに繋がると思います。

学生には、心を込めて取り組んでいただきたいと思います。応援しております。

 母校の日本大学歯学部 ソフトテニス部

 

本日より、いわさき歯科は通常に戻ります。

熱い毎日ですが、負けずに頑張りたいものです。

 

今月のブログは、院長、岩崎が担当いたします。

しばらくブログはご無沙汰でしたが、時間を作ってたくさん更新したいと考えております。

よろしくお願いいたします。

 

いわさき歯科 院長 岩崎貢士

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶とお知らせ | トップ | いいぞ、なでしこ! »
最新の画像もっと見る