いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ご挨拶とお知らせ

2012-07-31 23:16:04 | Weblog

こんばんは。スタッフBです

毎日暑い日が続きますねまるでサウナの中にいるみたいです

 

さて、7月も今日で終わりです。

2ヶ月間いわさき歯科に来ていた実習生二人も、今日が最後の実習日でした。

大変なことも多かったとは思いますが、私たちスタッフも実習生には本当に助けられました

2ヶ月間お疲れさまでした

今後も学校と実習、頑張ってください

 

そしてもう一つお知らせです。

明日8月1日(水)は臨時休診とさせていただきます。

先週に引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

8月3日(金)より、通常どおり診療となります。

 

さて、1ヶ月間ブログを担当させていただきましたが、今日が最後の投稿となります。

初めての担当なので、最初はとても緊張しましたが、なんとか1ヶ月終えることができました

1ヶ月間、本当にありがとうございました

 

来月から担当スタッフが変わります

来月の担当は…!  お楽しみに

 

ではまた

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 全国大会 »
最新の画像もっと見る