いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ありがとうございました

2011-12-27 23:14:04 | Weblog

こんばんは

Uです

今日は、大掃除&納会でした。

診療室や待合室がとってもきれいになりましたよ

いわさき歯科のスタッフは、自分がすべきことを言われなくてもどんどん行うスーパースタッフぞろい

やるべきことをそつなくこなしていきます。目標通り12時には大掃除が終わりました

すごい人たちが集まっています

私は皆を尊敬しています

 

お昼は大好きなお寿司を頂き

午後は、今年一年の反省や目標達成出来た事などを振り返っていました。

今年は、スタッフが入れ替わったり、実習生が来たりと、とても変化の大きい年だったと思います。

来年は、また変化の予感・・・

常に患者様のために、向上し続けるように頑張っていかなければと、改めて思った納会でした。

今日(28日)からはいわさき歯科はお休みです。

年始は1/4(水)から診療いたします。

今年一年ブログを見ていただいた皆さんありがとうございました

来年も宜しくお願いいたします

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年ありがとうございます | トップ | 2012年 あけましておめでとう! »
最新の画像もっと見る