いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

感動!!

2010-02-26 23:27:02 | Weblog
こんばんは  Uです。

今日は、感動したことが、二つありました。

ひとつ目は、
二週間前急患で、Oさんが来院。
昨日、体調が悪くトイレで戻してしまい、それ以来入れ歯が無くなったとの事。
一緒に流れてしまったんですね

ちょっとしましたが、そうは言ってられません。上下総入れ歯なのですから
急いで、型を取り、後日咬み合わせを取り、技工士さんに大至急で作ってもらい、やっと今日出来上がりました

今日、お会いした時、頬がコケ、背中が小さく見えたので、
思わず、「痩せましたね・・」と声を掛けてしまいました。
「毎日、おかゆばかりだった・・」とOさん。
「今日から食べれますよ!良かったですね」と声を掛けました。

入れ歯を入れて咬んでいただいた瞬間、声もはっきりと、「ちょうどいい!」と、言ってくださいました。
ほとんど調整することもなく、完成度が高いので、先生も私たちもビックリしました

何よりも二週間我慢されてきたOさんが、元気になってくださったのが、私たちはうれしかったです 私、一人でウルウルしてました。


二つ目の感動は、
皆さんご存知の通り、オリンピックフィギュアスケートの浅田真央選手です。
悔しかったでしょうが、日本のプレッシャーがかかる中、あそこまで滑りきったところが、すばらしかったですね

今日は、感動した一日でした






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜひ | トップ | バトンタッチ »
最新の画像もっと見る