いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

臨時休診のお知らせ

2017-03-19 09:21:05 | Weblog
おはようございます

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
今日は天気も良くて春を感じられる1日になりますね

いわさき歯科は3月20日(月)は春分の日につき休診にさせていただきます

3月21日(火)からは通常通り診療させていただきますので急ぎの方はお手数ですが電話で連絡の上、来院いただくようお願い致します。

さて、私はいま静岡の土肥温泉に向かっております
途中三島のスカイウォークにトイレ休憩でよったのですがおみやげ屋さんの天井がかわいくて思わずパシャリしちゃいました

では、事故に気をつけて行ってまいります
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | 今週のお花とHBD! »
最新の画像もっと見る