いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

新しく

2017-03-05 11:46:39 | Weblog
こんにちは

金曜日から新しくアルバイトのTさんがいわさき歯科に仲間入りしました

2月に実習生としてきて、春休み中の3月だけアルバイトとして手伝いにきてくれています

いまスタッフも減って多忙の中てきぱきと働いてくれるのでとても助かります

そして!今日は歯科衛生士国家試験の日です
ちょうどいま受験中だとおもいます
受験しているみなさん、頑張ってください

私も受験してから1年経つのかと、時の流れがとても早く感じます
初心を思い出して衛生士としてますます頑張らないとなと思います

では、最後にこの前食べたgramのパンケーキを
とってもふわふわでおいしかったのでみなさんも是非たべてみてください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る