いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今週のお花

2022-05-11 21:38:00 | Weblog
こんばんは、いわさき歯科受付Kです

ブログ担当もあと一週間ちょっとで
交代になってしまいます。
もう少しだけお付き合い願います

明日12日(木)は休診日です。
お口のことでお困りの方は13日に
電話でご連絡くださいませ。

連休明けてお仕事や学校が忙しかったり
天気が不安定で気温差が激しかったり、
疲れが出やすい季節になってきました
疲れが溜まり抵抗力が弱まると
歯肉が腫れてしまったりすることがあります
ゆっくり休んで疲れをとることも大切ですが、
もし腫れや痛みが続くようでしたら
診療を受けてみましょう!


さて、今週もお花が届きましたので
ご紹介したいと思います!
トルコキキョウ、モカラ、ガーベラシングルペグモなど





今週もたくさんのお花たちが
医院で患者さんやスタッフを癒してくれています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシ交換のタイミング | トップ | 時代の変化 »
最新の画像もっと見る