いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

連日のお祝いヾ(*´∀`*)ノ

2021-04-20 22:45:00 | Weblog

今回から ブログを担当いたします Ꮶです*ᴗ ᴗ)⁾⁾
宜しくお願いします!!


いわさき歯科では お祝が続きました
先日 院長のBIRTHDAYに引き続き ᖴさんのお誕生日でしたo(*^▽^*)o

感染予防に気をつけながら ランチでお祝でした!




Fさんは とっても明るくて いつも笑顔の優しい方です!
患者さんとお話しされている時も とても楽しそうです!!

そして またまた院長も…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スタッフの お誕生日を覚えてくださり 生まれた日を大切にしてくださる院長にはいつも感謝です
有難うございます
美味しいランチ ごちそうさまでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院長Birthday | トップ | 大切な研修の時間m(_ _)m »
最新の画像もっと見る