いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

最高な休日🍶🧖‍♀️♨️

2023-05-25 21:44:00 | Weblog
こんばんは🌟
本日はお休みだったので専門時代のお友達と会ってきました!
私の通っていた専門学校はかなり厳しいと有名でしてそんな3年間の苦楽を共にした仲間とはずっと、繋がっているもんですね☺️
ですがそんな、厳しいところで勉強をしていたからこそ技術や知識色々なものが身についたので今となっては感謝です👍

まず新大久保でランチをしてきました🇰🇷
昼からお酒を呑んでしまいなんだかいい気分でした♪


その後は久しぶりにスパに行ってサウナで整ってきました〜🧖‍♀️♨️
日頃の疲れが全部吹き飛びました!
初めは整うという意味がわからなかったのですが段々と行くうちに分かってきました!!
ただただ最高。の一言です。


医院長先生もサウナによく行くそうでおすすめのサウナを教えて頂いたのですがまだ行けてないので近々行けるといいです!
ちなみにこのあたりだと熊谷バイパス沿いにある“熊谷天然温泉花湯スパリゾート”がおすすめです!岩盤浴や露天風呂もあり一日中過ごしていられます!
いつも混んでいて人気なのですが機会があったらぜひ行ってみてくださいね♨️

明日からはまた診療していますのでお待ちしております🙇






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いランチ🎂🎵 | トップ | 今週のお花🌷 »
最新の画像もっと見る