いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

お祝いランチ🎂🎵

2023-05-24 18:29:00 | Weblog
こんにちは!!
今日は風が強かったですね🍃
そんな中ご来院くださった患者さまありがとうございました^_^お疲れ様でした!
風は強かったですがここ最近は雨が続いていたので晴れて嬉しいです!
私は断然夏派ですのでこの日が伸びてきた感じとか最高です😆

そして本日は私の誕生日のお祝いも兼ねてスタッフみんなでランチに行ってきました!
いわさき歯科行きつけのモンティッツァです🍝
私は小海老の和風明太子パスタとガトーショコラを頂きました!
安定の美味しさです🫠🤍
お祝いのプレートも用意して頂いてとても嬉しかったです!何歳になってもお祝いされるのは嬉しいですよね🌈






毎年このようにお祝いをしてくださる医院長先生には本当に感謝です🥲
とても素敵な職場に恵まれたなぁと思います!
今月も残りわずか!5月いっぱいまでは誕生日の余韻に浸らせてください笑
医院長先生!ごちそうさまでした!!

明日は休診日となっております!
何かありましたら金曜日ご連絡の上ご来院お願いします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花🌹 | トップ | 最高な休日🍶🧖‍♀️♨️ »
最新の画像もっと見る