いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ドイツから来ました☆

2011-03-06 21:01:06 | Weblog

こんばんはURです

ともだちからドイツお土産でミニくるみ割り人形もらいました~

このなんとも言えないとぼけ顔がかわいくてかわいくて

机の上にいてもらうことに決定

 

ところで、去年ブログ担当月にパソコンが壊れるという災難に見舞われたUR

新しいパソコンも購入して一安心していたUR

 

・・・・スキャナが壊れてしまいました・・・・ううっ

 

ブログ更新には差し支えないのがせめてもの救いです

旧パソコンも今のスキャナも10年という長い間使わせてもらったので、

しっかりお礼を言って新しいのを買おうと思います

きっと替え時だったんですね

 

替え時といえば、今日は新しい歯ブラシを使い始めました~

みなさんの歯ブラシは毛先がお外へビョーンっと広がっていたり、根元が汚れてたりしませんか?

気づかぬうちに来る歯ブラシの“替え時”どうぞ、お見逃しなく

 

余談ですが、このお土産を見て思ったのが「良い歯並びだこと」でした。

ではでは~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | カナダから来ました☆ »
最新の画像もっと見る