いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

後輩のテニス大会

2017-08-09 07:18:36 | Weblog
おはようございます。

今日は、台風一過で猛暑になりそうです。熊谷の予想最高気温の37度ということです。気をつけましょう!

さて、この暑い中、先週土曜より昨日まで4日間熊谷ドームにて全国歯科学生総合体育大会のソフトテニス部門が行われておりました。

私も勤務医の亀岡先生と一緒に、後輩たちの応援に行ってまいりました。学生の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

母校日本大学歯学部の結果は、男子団体5位、.女子団体4位、そして個人戦では、女子の斉藤・大熊ペアが優勝を手にしました。おめでとうございます。

長年の努力が報われたことと思います。これを糧にこれからも活躍してもらいたいです。

なお、来年も母校日大が主幹で同じ時期に熊谷ドームで開催を予定とのことです(まだ確定はしておりませんが)。







来年も後輩たちの活躍を期待しております。

さて、今週のお花です。今週も綺麗なお花をありがとうございます。











なお、いわさき歯科のお盆休みは11日(金)から16日(水)となります。それに伴い、明日10日は木曜ですが診療を行います。

お迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

では、今日も一日頑張りましょう!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017うちわ祭り | トップ | お盆休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る