いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

キュアとケア

2014-08-10 21:54:48 | Weblog
こんばんは!
憂鬱な?日曜夜ですね…笑

さて、
今夜もクリニックのリフォームについて、
自己満足な更新をします!!


今回のリフォームでは、
色々と思うことがあり…

クリニック内を治療スペースと、
定期ケアなどのケアスペースを、
それぞれ分別しました。





こちらは治療スペース。
いわゆる、キュアサイド。

椅子ごとに、圧迫感の無い仕切りをつけ、
プライベート感を出しながらも、
明るい雰囲気に仕上げていただきました。




こちらは新設した、個室です!

高級感のあるピアノブラックの
治療用ユニットを導入しました。

座ってみてください…。
秒速で!!眠りにつけますよーー笑

ちなみにこの部屋は、
男性をイメージして、モダンなブラックカラーでまとめました!




こちらも個室ですが、
色違いにしまして、待合室ソファと同じ、
ミルクティーベージュです。

この部屋は、女性的な柔らかい雰囲気
を目指しており、
よりリラックスして検診やホワイトニングなど
受けていただきたいな、
という思いで、デザインをお願いしました。




こちらは先輩である、恵比寿で開業されている秋山先生からの
胡蝶蘭です!
本当に、ありがたいです!



もうすぐお盆休みですね。

明日も、いわさき歯科はチームワークで
誠意をもって、診療させていただきます!

おやすみなさい。



いわさき歯科
院長 岩崎 貢士



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday! | トップ | ミーレ ジェットウォッシャー »
最新の画像もっと見る