いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

二月もあと3日

2013-02-25 20:43:27 | Weblog

こんばんは

最近、ブログを更新するのが楽しくて毎日ネタ探しをしています

更新をすると閲覧数も上がり、見て頂いてるんだなーと嬉しいかぎりです

患者さんの中でも見てくれている人がいたら『見てますよ』など言っていただけると励みになります

何年かぶりにいわさき歯科にいらっしゃる患者さん。スタッフもずいぶん代わったのねーと私、Oは今年で二年目になりますが、初めてお会いする患者さんも多いです。患者さんに、いい意味で顔を覚えていただけるよう頑張っていかなきゃと実感しました。

今日の夕方頃。診療室内にアラームの音が響き渡り、それに気付いた時には揺れていました。地震の緊急速報の音でした久しぶりに聞いた音にびっくり。栃木県のほうで震度5強だったみたいですねやはり地震は怖いです…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日でした | トップ | 二月も終わりですね »
最新の画像もっと見る