いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

寒い一日でした

2013-02-24 19:24:59 | Weblog

こんばんは

今日は風が強い一日でしたせっかくの日曜日なのに…

というわけで、一日お酒を飲んで過ごしましたOです

あ!でも、家事もちゃんとやりましたよ料理をしていると充実してる一日だなーって感じます。毎日してる方はそれどころじゃないですよね

最近はメディアなどで婚活とか、お見合いパーティーとかよく話題になっていますねなんだかとっても楽しそう

人との出会いは大切にしないとですね

ほろ酔い気味でブログを更新しております。それでは

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴は食べる?舐める? | トップ | 二月もあと3日 »
最新の画像もっと見る